リンクコーナー

こちらのホームページもご覧下さい


アコーディオン

  

 岡山アコーディオンクラブ

    1968年に結成され岡山アコーディオンクラブです。
    「音楽のある平和で愛情豊かな社会の創造」を念頭に活動を続けて
います。
    http://www.ric.hi-ho.ne.jp/accordion/
  アコーデオン・ドット・ジェーピ
    アコーディオンの楽器店です。趣味が転じてとオーナーのお話ですがここまでやるとまさに尊敬です
    楽器購入、メンテナンスを考えている方ご相談されて見たらいいと思います
    
 せせらぎ 木漏れ日 そよ吹く風

    アコーディオン愛好家、<くどうえり>ブログです。アコーディオン喫茶かるふーる、アコーディオンへの
    想い。 日々の感じたことなど書かれています。
    http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/
  御喜美江さんのドイツの大学教室のページです
     ドイツ語のページですがみてください。日本人の学生もいますよ
     http://people.freenet.de/akkordeonklasse-miki/miki01top.html
 うたごえ喫茶<ふる里>
     東京八王子市で通年営業しているうたごえ喫茶です。アコーディオン、ピアノにあわせて歌っています
     合唱団、アコーディオン合奏講座など各種講座も実施しています。
     http://homepage2.nifty.com/furusato4f/top.htm

 手風琴堂 坂本光世さんのアコーディオンです。ピアノ、ピアニカも
    首都圏を中心にアコーディオンを中心にしたバンドのホームページです
     ちょっと古風な名前ですがメンバーは若者そのものと言う感じ。
     URLは下記です、一度アクセスしてみて下さい。
     http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/4168/

 大塚雄一さんのホームページ
     東京を中心に活動している若手の演奏家です。
     ライブ活動を中心にアコもボタン式もマスターし乗っていますね。
  
  若手の演奏家、かとうかなこさんのページです。
      フランス留学から帰られプロとして一段と成長されました。こんどはなにをやるやら楽しみです。
           ぜひご覧下さい
      http://www.katokanako.com/index.html
   ようこそアコ−ディオンクラブへ
    静岡のアコーディオン愛好家のホームページです。活発な静岡のアコーディオン情報が
    見られます。
     http://www2.wbs.ne.jp/~aco/

東京日野市とその近郊

 ひの社会教育センター
  ひの社会教育センターは、1969(昭和44)年、日野市と(財)社会教育協会が協力して設置し共同で運営している社会教育機関です。
  日野市の多摩平にあるセンターには 教育・文化・福祉・スポーツ・国際交流など沢山の講座、事業があり市民に利用されています。
  私もいま和太鼓教室に通っています
 http://homepage2.nifty.com/megu-mamaMAMA"

     MEGUMAMAとはメグさんのママの意味でしょうか
     日々の生活での感じたこと、可愛い猫ちゃんのコーナー、シンガー高橋ひろさんの
     こと、DIARYとしっかりと生活に根ざしたステキなページです

私のお気に入りページ

 「猫雑貨&猫ギャラリー 猫の額(ねこのひたい)」         
    猫、猫、猫のオンパレード、猫好きでなくても楽しいページです
    店長さんの独り言も良いですね(^−^)
 「ヒップホップダンス
    HIPHOPダンス上達法に関する情報をご紹介です。
 うたごえサークル「おけら」さんです。この歌どんなんだっけと困ったとき利用
                させて貰っています。深浦はぜひ一度訪ねたいところです。
  「ビートルズの歴史」 
    ビートルズ各メンバーの生い立ち、ビートルズ結成から、衝撃の解散に至るまでを物語です。
    音楽関係の沢山のH・Pの紹介もあります。こちらも必見です。
     http://www.piopio9.com/
     http://www.piopio9.com/link gakki.html
  楽器でON学    楽器を始める方や楽器に興味がある方へ 楽器の事だけでなく幅広く載せています。

      音楽の愛を永遠に・・・     音楽の魅力、素晴らしさを私の全てからあなたへ
      
   楽器、音楽を始めようとお考えの方に参考にして頂いたり、共感頂けたらという気持ちから出来ました。
   と抱負を語る音楽大好き人間、 斉藤秀彦 様のサイトです。
 「ミュージック・ジャンルナビ」
     ミュージックのジャンルについてのサイトです。ミュージックのジャンルは細かく見ていけば200以上もあります。
    このサイトではそういったジャンルについての一覧を掲載しています。また、ジャンルについての
    考察(ジャンル分けのメリット、デメリット等)も掲載しています。
 音楽・楽器のお話し
    音楽・楽器のお話しでは、音楽・楽器のことを沢山ご紹介しています。
    是非ご参考にして下さい。
     楽器でも、ギター・弦楽器・管楽器・ピアノ・リード楽器・打楽器など様々な楽器の紹介をしています。
    このサイトで、音楽通になりましょう。
 ビートルズの奇跡的軌道 
    ビートルズがリリースしてきたオフィシャルアルバムを通して、
    ビートルズの奇跡的軌跡を辿るサイトです。
 音楽のおはなし
     音楽と一生携わっていきたい方のための音楽業界の話と、死ぬまでに一度は聴いておきたい
    クラシック名曲などを紹介しています
 音楽と素材の小部屋
  音楽、midi大好き、「くまぽん」さんのページです。
  音楽フリー素材やシンプルホームページ小物素材を公開してます。
  音楽、サッカー、旅行、パソコン等の話題も
 世界の楽器を探すならこちらでどうぞ
このサイトから楽譜が入手できます。ほしいのがあるといいね。
アフィリエイト

[TOPへ][アコーディオン] [日野の町] ][自己紹介][緑の木箱][MIDI]

e-mailはizshinmi@fa2.so-net.ne.jpこちらに