一覧へ [←] [→]


VDO製です。
 入手したタコメーターは、VDO製です。
 スピードメーターや時計とお揃いです。

 大型の物と、3連メーターなどと同系列のφ52の物がありました。
 取付スペースの関係から、φ52の方を譲って頂きました。

 オリジナルのラジオの位置に取り付けた、格納式のカーナビ・モニターに
並ぶ感じで、ダッシュ・ボードの上に、メーター本体を取り付けたいと
考えています。
 実際にダッシュ・ボードに乗せてみると、思いのほか大きいですね。

 先日、カー用品店にハウジングを探しに行ったのですが、希望のタイプの
在庫がなく、取り寄せてもらうことにしました。
 サイズ的な問題と、どんな感じの物なのか不安です。
 届くまでは、メーター本体がむき出しのまま、必殺のタイ・ラップ止めです。