ありがてぇ戴きもの


こンなヘタレサイトには分不相応な程ステキな逸品を
おおきにデス〜!!(ぺこり)。


見たい戴き物のタイトルをクリックしてね。


長谷円様から戴いた春麗姐さん

(フルカラーでビシッと決まった姐さんはやっぱカッコいいデス〜!!)


離界 腐脳様から戴いたブレア・デイム
(お嬢様はコッチの技術も超一流?すっかり腰が抜けちゃってるかも〜)


離界 腐脳様から戴いたサイロック姐さん
(最近出番が少ないと思ったら、またこンな所で男を喰ってからに!!)


離界 腐脳様から戴いた響子先生
(知的なオトナの女性である彼女も、こうなってはすっかりただの雌ですナ−)


Dr.DDT様から戴いたポイズン姐さん(その1)
(随分と美味しそうにしゃぶってますね〜……カメラ目線はヨユーの表れ?)


Dr.DDT様から戴いたポイズン姐さん(その2)
(今日も今日とて路地裏でマッドギア残党の資金繰りに余念がないッス!!)




TOPに戻る