口からはじまる世界

1

先ず隗より始めよ

1997年11月15日
ほほえみだよりNo.1

2

口を動かすということ

1997年12月15日
ほほえみだより年末年始号

3

せきと肺炎

1998年1月15日
ほほえみだよりNo.2

4

“噛む(かむ)”こと

1998年2月16日
ほほえみだよりNo.3

5

“食べる”

1998年3月16日
ほほえみだよりNo.4

6

入れ歯の種類

1998年4月16日
ほほえみだよりNo.5

7

入れ歯の修理

1998年5月15日
ほほえみだよりNo.6

8

和食の文化

1998年6月20日
ほほえみだよりNo.7

9

入れ歯洗浄剤

1998年7月20日
ほほえみだよりNo.8

10

入れ歯の痛み

1998年8月20日
ほほえみだよりNo.9

11

お口のリハビリテーション

1998年9月20日
ほほえみだよりNo.10

12

口から考えた世界

1998年12月1日
ほほえみだよりNo.12

13

ブラッシングのススメ

1998年12月15日
ほほえみだよりNo.13

14

食事の鉄人

1998年1月20日
ほほえみだよりNo.14

15

「つば」の効用

1999年2月20日
ほほえみだよりNo.15

16

正しい口の観察の仕方

1999年3月20日
ほほえみだよりNo.16

17

総入れ歯の着脱法

1999年4月20日
ほほえみだよりNo.17

18

入れ歯のリハビリテーション

1999年5月20日
ほほえみだよりNo.18

19

これからの医療に必要なもの

1999年6月20日
ほほえみだよりNo.19